楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-11-01から1日間の記事一覧

むむむ。

ユリイカの臨時特集号でアラーキー丸ごと1冊ですか。まぁファンなので買い忘れてた「未来日記」と併せておさえておこう。 荒木飛呂彦

会社で冬の

etc

賞与の振込先の指定をしろ、とのお達しが出たので適当に考えていたのですが、良く考えると僕は資産の運用という面を全く考えていないんですよね。半分ほどは普通貯金でもう半分ほどは社内の積立貯金です。普通貯金の方もさらに半分ほどは定期貯金にでもまわ…

ふと思ったのですが、

etc

この年末に引っ越すとネット回線も当然引っ越さなきゃならんわけで、その間ネットがみれないんですよね。eo光なのですが、まぁ近畿圏での引越しなのでまず移動は出来るのでしょうが、時間はかかっちゃいそうです。年内移動は難しいでしょうねぇ…。困りました…

やっとこ

ガンパレ読了。やーなんかどんどん同人みたいな感じもしてきましたが、楽しいので続きも期待します。ただ木村は中身読まずに小説オリジナルのキャラ絵を描いてるんじゃねーの?と邪推したくなります。なんか違うんですよ。まぁ些細なことか。 バッカーノの新…

今日は久しぶりに

etc

がっつり寝過ごしました。三度寝の後、起きたら8時15分頃。あちゃー。朝食抜きも久しぶりです。 でもまぁ普通に始業時間には間に合うんですけどね。引越し以降は流石にそんなこともなくなるんでしょうねぇ。