楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-02-22から1日間の記事一覧

ロケットガール観ましたが、

TV

まぁ一応視聴継続、といったところでしょうか。最初キャラデザ観たときには微妙感で一杯でしたが、動いてるのを観たら、まぁそれなりに。CG部分の処理が甘いのが安っぽく見えて辛いですねぇ。この辺は慣れるしかないのでしょうねぇ…。

なんか今日は

etc

暖かいですねぇ。でも、2月半ばでこの気温はマズイですね。いや、過ごす分には問題ないのですが、ただでさえ次期商品開発においてCO2削減のための厳しい目標を押し付けられているのに、こういうのが続くと目標の引き上げとか前倒しとか偉い人は言いがちなの…

ヤバイヤバイヤバイ

何がヤバイって、ここんところ特許を書くのを忘れています。これはヤバイ。部署異動してノルマが倍以上になっているので、ここをどう盛り返すかが難しい所です。今月なんとか2件書いたとしても、まだ2件足りません。1件は多少あてがあるものの、もう1件はど…

あ〜、ずっと

よそのプロジェクトのヘルプに行ってるのですが、いつまで行かなきゃならないのでしょうねぇ。メインの仕事が全然終手がつけられない…。

携帯の利用明細を確認

etc

すると、今月の引き落としは952円でした。つまり、基本料金無料が3ヶ月続くフィーバータイムに入ったことを意味します。僕は普段4000円程度ですので、3ヶ月で9000円程度プラスになるという訳ですね。これがあるので、J-Phone関西の2G端末はやめられません。 …