楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2006-12-08から1日間の記事一覧

ファミ通を読んだのですが、

NDSのFF12がちょっといい感じに見えますね。ゲームはどうか判りませんが、今時懐かしいドット絵キャラがゴチャゴチャ動きそうなイメージじゃあないですか。よく考えれば、今の開発者は僕らと同年代なはずなので、心に響くモノが似通ってるのかもしれません。…

さすがにダイスバグのせいで

ネット上で話題のカルドセプトサーガですが、○箱にとってこれはかなりのマイナスですね。実際は単に下請けがショボショボだっただけなのですが、「これだから○箱はショボイ、買わなくて良かった〜」みたいな意見を結構目にします。他のゲームを遊んだ限り、○…

ツレに頼んでた

etc

「牛乳屋さんの珈琲」を会社に持っていって補給。これがいい感じに美味しいのです。しかし、僕は知らない間に甘いのが大好きになってました。昔はポテチ×2とスナックパンだけで一日終了とかでも平気だったのに*1。 *1:単に貧乏だっただけかもしれません

PicasaがVer.UPしてたので、

etc

ダウンロードしてみるとウェブアルバム機能がついてきました。相変わらず太っ腹な容量ですね。とりあえず使えるのか試すために適当な画像をUPして貼り付けて見ます。 最初に購入したMSXです。あぁ、懐かしい。流石に今更使いたいと思うほど思い入れはありま…

Wiiは今のところ

様子見の段階ですが、無料でくれるものなら当然欲しい。ので、「Wii欲しい!」と書きつつ、お気に入りの動画でも貼り付けておきます。 やっぱりネコは可愛すぎる…。 後、なんかついでにキャンペーンもやってたので、「はてなダイアリーブック欲しい!」とも…