楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2006-12-02から1日間の記事一覧

んで、チャンコ鍋を

etc

食べるために心斎橋方面に行ったのですが、予約で一杯で入れませんでしたよ…。甘かった。客が一杯でも、小一時間もゲーセンで時間を潰せばいけると思ってたのですが。 しょうがないので、難波のにんにく屋に。腹が減ってたので、モリモリと食べました。写真…

その後、難波方面に

etc

行ってフラフラ。Wiiは当然の如く綺麗サッパリありません。まぁ買うときには買えるでしょう。 んで、ビックに寄ってエネループだけを購入。というのも、○箱の無線コントローラーの電池の消耗が激しいからです。専用のバッテリより潰しが効きますからね。

で、昼過ぎから

etc

出掛けたのですが、急に雨が降って来たので、紅葉でも見物に行こうとしてたのをキャンセルし、梅田の大塚家具へ。食器棚を一通りチェックしてお勉強。これでかわなきゃならんものの把握とその相場が確認出来ました。多分、ここでは買いませんけどね。高いか…

では、

etc

出かけてきます。

カルドの不具合報告の

サイトを見てたのですが、結構酷いですね。12月半ばには一応パッチが来るみたいですが、どの程度のものなのか凄く不安です。実際、ゲーム自体が面白いだけに、物凄く残念です。まぁどうせパッチがあたる頃までオフはクリア出来そうにないので、マッタリ楽し…