楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2006-09-09から1日間の記事一覧

この記事には個人的に

etc

実感が。というか、「カフェオレ」というより「コーヒー牛乳」という方がなんかミルク分が多い気がしませんか?気のせいですか?まぁ僕はミルク分多いコーヒー牛乳が大好きで、その中で一番好きなのが、「白バラコーヒー」なのであります。 自分ちで作っても…

で、ようやく

etc

帰ってきました。暑かった。礼服でうろつくもんじゃないですね。

で、次はヨドバシ前で同僚と

etc

合流。今日は(かつての)同僚の結婚式の二次会なのです。あまりにも暑い&どうせ二次会は食い物の量が少ないので、ヨドバシ内のカフェコムサでタルトを。これまた美味い。値段はチョット高い、かなぁというところ。 で、二次会へ。結構駅から遠くて判りづら…

その後は梅田に行って

etc

何故か大阪に居る、ドマン氏とFAQ氏とゲーセンに。三国志大戦をVer.UP後、初めてやりましたよ。弓強えぇ。兀突骨が柔らかくなった(つまりは象が弱まった)ってのもありますが、対槍に対しても異常に減りますね。UC張飛が即落ちます。天啓されてエライめに。…

そこからは南下して

いつものオタクコース。実はPS1の「タワードリーム2」ってゲームを探して歩いたのですが収穫なしでした。くわ〜。まぁ昔のゲームですからねぇ。 後は適当に以下の本を購入。 「ボトルネック」が見つからなくて探し回ったのは秘密です。初めからジュンク堂に…

今日も朝から

etc

暑いなぁ。この暑さの中、大阪にまで出なきゃならないのがダルイところです。 で、出てきてまずは、心斎橋のル・アイとかいう喫茶店でナポレオンパイとやらを食しました。前回、売切れで悔しかったんじゃよ〜。…美味い。美味いがパイとカスタードが層状に構…