楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2006-03-19から1日間の記事一覧

昨日はそんな風に充実した日だったので、

etc

当然、今日はダラダラと過ごすわけです。昼間で寝て、ゲーセンに行き。で、相当久しぶりにお好み焼きの「ジャンボ」に行ってきました。ここも京都では有名な店で、店名とは違い、一番のお勧めは焼きソバです。独特の麺とやたら柔らかく甘いキャベツがたまり…

流石に、いい時間になってきたので

etc

皆で銭湯に。適当に疲れをほぐした後は、休憩スペースで延々とマリオカートDSで対戦。午前2時に銭湯が閉まって追い出されるまで、延々と遊んでいました。どうしようもない大人ですね。

さらにそこから

etc

一乗寺のラーメン屋、「天天有」へとGO。僕は学生時に良く食べてた所で、アッサリかつほんのり甘い独特のスープとしっかりした細めの卵麺にサービスタップリのチャーショーで550円腹一杯、と中々ナイスな店です。なんか結構儲かってるのか店内が改装されてい…

その後、そのまま上洛

etc

して、ダラリと七キンで三国志大戦。FAQ氏と店内対戦で2勝1敗と勝ち越したのはいいのですが、彼が強運を発動してSR孫堅とか引きやがるから、スゲェ負けた気分です。 で、その時に初めて袁軍でやってみたのですが、やはりR袁紹が欲しくなりますね…。

で、昨日はその後、

etc

「とんまさ」で晩飯を。写真は若鶏のカツ定食*1。このヤケクソな量で1400円くらいだったような。衣がサクサクしてて美味いんですよねぇ。まぁこんなに量は要りませんが。壁に貼ってあった歴代早食い者を見ると22分で完食してる女子高生ってのが目を引きます…