楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2005-07-10から1日間の記事一覧

ずっと溜まってた

TV

アニメの新番組をザッとチェックしました。 「かみちゅ」 女子中学生が神様になるっていう変なアニメ。和風ファンタジーと言えるのかなぁ。むしろ妖怪モノなんでしょうか?まぁそれなりに。 「ぺとぺとさん」 これこそ妖怪モノなのか。これまた、変なアニメ…

買おうか迷ってましたが、

塊魂買いました。 のんびり遊んでるので、まだキャンプファイヤーくらいまでしか遊んでません。これまた、8月いっぱいまったり遊びそうですね。ちょっと遊んだ感覚としては、やっぱり普通に楽しいです。色々巻き込めるものが増えるだけでも楽しいですしね、…

やっぱり、

三国志大戦もしました。デッキはSR趙雲・R姜維・R徐庶・R黄忠。弓が居る方が色々な状況に対応しやすいですね。4勝4敗と微妙な感じで6品に。負けたのは他軍のワラワラはとSR張遼の神速の大号令デッキと呉軍の変なワラワラデッキ。最後の呉軍のデッキがどんな…

んで、本屋で

適当に以下のものを購入。 " style="border: none;" alt="星界の断章 " /> 星界の短編集はチェックしてなかったので、本屋で見つけたときはネタかと思いました。まぁ、書き下ろしは殆ど無いんですけど、僕自身そんなにSFマガジンとかをチェックしてないので…

金曜は終電まで頑張ったので、

etc

一応、お休みですよ。だから昨日は、チンタラとお出かけ。 ツレに誕生日プレゼント、ということで財布を頂きました。今使ってるのは無印良品で買った奴で、それこそ5〜6年前のものです。ただ、良い感じに使い込んでる感が出てて悪くは無いのですが、小銭入れ…