楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2005-04-09から1日間の記事一覧

今日は疲れたのか、

etc

花見から帰ってきて、寝室で着替えてる途中、電池がきれたかのように3時間ほど、眠ってしまいました。疲れているのかなぁ。もう、入院するわけにはいかんのですよ。金銭的に。

ウルトラ虫姫さまのクリアムービーを

観ましたが、なかなかありえない状況になってますね。ヨヨヨ。ま、僕はのんびりマニアクモードで遊びます。 しかし、それよりも破壊力のあるのが虫姫さまオリジナルサウンドトラックのヘナチョコボイス。このPVはウルトラモードに匹敵する破壊力だ〜ぜ〜。

フタコイオルタナティブを

TV

観ましたが…。なんだかよく判らんが、スゴイクオリティだ。なんか、他のアニメスタジオからは頭一つ二つ飛び出てますね。前の双恋自体はギャグでしかなくて、折笠愛のエロ声したお母さんしか記憶にないのですが

女性専用車両ってのが出来てずいぶん経ちますが、

etc

流石にこんだけ混雑の差があると、ちょっと考えてしまいますねぇ。 http://rutohime.hp.infoseek.co.jp/kaiteki.html http://rutohime.hp.infoseek.co.jp/rushhour.html 専用車両は女性には快適でしょうし、実際痴漢の被害もあってそれに対する効果的な対策…

ANAは追い込まれてるのか、

etc

物凄い先端を行ってるのか判りませんが、自社のスッチー制服フィギュアを出すそうですね。 http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html 原型師やイラストレイターも要所を押えまくってますしね。僕は7代目、ツレは8代目が一押…

今日は奈良公園まで花見に

etc

行ってきました。明日は雨っぽいですからねぇ。しかしぽかぽか陽気でいい感じでした。ただ、奈良公園は桜が疎らなので、通り抜けで花見をするにはあまり適さないかもしれません。でも、疎らですから、シートを広げて宴会する分には場所も贅沢なくらいあって…