楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2003-09-08から1日間の記事一覧

んで夜は

etc

マッタリしつつM越氏の持参したヘボカードゲームをやりました。最初ルールを聞いたときは期待出来るかもと思ったのですが、テンポが悪くて、運の要素が強すぎるのでどうしようもなかったです。キャラ萌えオンリーなんかのう?それはそれで微妙なカードでした…

そのままラウンドワンで

閉店までアヴァる。500円でショボショボプレイ。ガックリ。でもウッデンを引きました。2枚目。で、これをそのままFAQ氏にトレードに出して、念願のイカロスをゲットしました。これでもう少しは戦いになるような気もします。まず、何回かやってバランスをとら…

で上洛。

etc

久しぶりだなぁ。やっぱり丹波橋とかで止まりまくる特急はやるせないです。

その後、

etc

FAQ氏と別れて京橋で同期と飲み会。ま、それなりに楽しいものでした。ただ、ヲタネタを封じたままでは全然会話がもたない事を再確認できました。やはり頑張っても無い引出しからは何もでないです。でも、まぁお互いの職場の話をするだけでもそこそこ楽しいも…

まずは

FAQ氏とアビオンでアヴァる。ケセラセラさんとかヴェルダンディさんとか独特なお名前の方が多いのはこの店の立地条件に寄るものでしょう。500円プレイしてちょっといいとこなし。排出カードも微妙。続いてRENOに移動。こう書いてリノと読むことを初めて知り…

土曜は

etc

行ってきましたよ、会社。予想以上に時間がかかって、以降の予定が1時間程ずれる。